結婚式に参列するなら振袖で決まり!!

こんにちは。河北です。

久しぶりのブログ更新です。これからは定期的にブログも更新していきますので、お楽しみに♪♪

 

先日友人の結婚式に参列してきました。

もちろん着物で!!

色々な方からきれいねっと言われいい気分♪♪♪

もちろん着物が!!きれいねっと言われていることは分かっていますが、それでもいい気分。

洋服だとなかなかきれいねっなんて言われないので、朝から時間をかけて着付をしたかいがありました。

 

会場に着くと、振袖姿のお嬢さんが受付をされていて、こちらもとっても素敵!!

帯も豪華に結んでらっしゃって、後姿も素敵!!

着物って準備が大変ですが着ると、自分だけでなくまわりもなんだか幸せな気分になれますよね。

 

およばれ衣装レンタル.comではお振袖着るときの準備を少しでも楽になるように、腰紐などの着付けに必要な小物類も一式全てそろえてレンタルをさせていただいております。また、クリーニングも不要ですので、そのままお返しください。

一人でも多くの方に振袖を着て楽しんでいただけるように、およばれ衣装レンタル.comではお手伝いをさせていただきます。

ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい。

komono